イルミネーション@磐田市草崎

一昨日、御前崎からの帰りに見えたイルミネーションが気になり
昨日の帰りに寄って来ました。
IMG_1946
 
住宅会社の展示場だと思ったその場所は
こちらの↓会社の会長宅だそうです
IMG_1950
 
交差点脇にあるお宅ですから
信号待ちの車からも
豪華な飾り付けを見ることができます
IMG_1963
個人の楽みとは言え
住宅街での華々しいイルミネーションは
見物渋滞やゴミ問題など
周辺に及ぼす悪影響も見過ごせないのですが
こちらでは、広い駐車場が何箇所も用意され
おじさん達が交通整理をしてくれると言う
優しい心配りが電飾以上に輝いていて
暖かな気持ちで帰る事ができました。
 
それでは
広いお庭に所狭しと並べられたイルミネーションアイテムの一部を
チラッとご紹介しましょう
IMG_1953
IMG_1973
 
IMG_1986
IMG_1966
IMG_2007
 
Merry Christmasの文字が見えるので
IMG_1970
点灯は多分今日までだと思いますが
来年、機会が有ったら是非お出掛け下さいまし~(^^)/
 
写真が上手く撮れませんので
ソフトでチョットいたずらしてみました

IMG_2019

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023