水窪祭2012

急に音楽が聞きたくなり
今日は久し振りのライブ鑑賞
 
IMG_8742
 
って
ウソです^_^;
 
体調の悪さと膨大な仕事量に
疲れた心を癒す為(泣)
今年もやってまいりました
北遠の一大イベント『水窪祭』
IMG_8848
 
今年で3回目
何時もの年に比べ
アタシの居た時間帯には、大掛かりな出し物は見られませんでしたが
IMG_8796
 
すれ違う仮装を見るにつけ
IMG_8813
 
毎年毎年
よくまあネタを考えるものだと感心させられます。
IMG_8843
 
そしてこちらは
日頃のストレス鬱憤の捨てどころとばかり(笑)
大ハッスルのおかーさん達
IMG_8767
IMG_8769
 
こーゆー
派手な衣装と若さ(?)溢れる演技は
カメラマン絶好の標的
IMG_8779
 
 
仮装の人と普通の人が行き交う道は
IMG_8853
不思議な雰囲気の漂う
フシギな空間(笑)
 
 
体調万全でない中
無理を押して出掛けた水窪まつり
IMG_1335
 
今年も皆さんの笑顔に元気を貰い
IMG_8868
 
残りの決算月を乗り切るチカラを蓄えて
 
IMG_8822 

柿の実も色づき始めた水窪の町を後にします

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023