フェスタ・サンバ2012

段取り力欠如人間様のお陰で
本日の仕事は図らずも昨日済ましてしまい
今日は余裕の休日。
 
しかも、昨夜からの雨で外出もままならず
のんびり骨休め出来る貴重な日になった 。
 
筈が~
午後からカメラを担いでノコノコお出かけです。
 
行き先はこちら↓
IMG_9577
『浜松カップ・フェスタサンバ2012』が行われているアクト通り
 
時折、小雨がちらつく生憎の天候でしたが
サンバのリズムとダンサー達の熱気で大盛り上がりの会場
IMG_8930
IMG_9271
アタシの陣取った場所は
コンテスト対象区間の手前
つまり、皆さんが審査員に演技を披露する前の
Warming-Up区間(笑)
IMG_8997
それでも
観客に笑顔を振り撒きながらのパレードに圧倒され
最後のチームまでしっかり見届けて帰ることが出来ました
IMG_9013
IMG_9523
 
昨年同様、生憎の天候になってしまいましたが
カメラを濡らす事よりも
アタマを濡らす事の方が
とっても不安だった雨の日曜日
なの で・し・た・・(笑)
IMG_9197
 
あ、今年は8チーム総てカメラに収めましたので
今後、8日間はネタに不自由しません
IMG_9292
って
 
ウッソで~す^_^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023