天浜線と芝桜②

4月に入り、仕事も一段落
陽気も良くなり、外へ出るには絶好の季節。
 
なのに・・
昨日は一日中爆睡 (-_-)Zzzz
 
だってさあ
ガソリン代、やたら高くなったじゃんねぇ
リッター6キロしか走らないオンボロ車に
ハイオクなんて入れてたら
1回外出しただけで、1万円近くの出費
恐ろしくて寝てるしかないじゃん。
 
な~んて
ケチ臭い事を言ってはいけませぬ
年収”さんぜんまん”は下らないアタシのこと
ハイオク満タンにしてイザ出発!。
 
だれですか~
そこで大笑いしているのは?
そーです
皆さんツッコミどころは
ここ↓
”さんぜんまん”
ですよ~\(^o^)/
 
先日、とあるニュースサイトに載った記事は
携帯との接し方でその人の年収が分かると言う
大変興味をそそられる内容。
記事に因れば
年収400万の人は
見るたび携帯をいじっていて
年収1000万の人は
人前で携帯を見せない、のだとか。
 
アタシの場合
朝、8時に電源を入れ
夕方6時に切る。
休みの日は一日切ったまま
外出時は車には乗せて置く(電源off)が
持ち歩きはしない。
年収3000万クラスの付き合い方(笑)
ま、アタシは単に
『他人と繋がって居たくない』ってのが理由なんですケドね^_^;
 
で~
なんだっけ???
 
あ、お出掛け先ね
 
@Sで調べても
行くとこなんか、な~んもありゃせんのです
そこで、桜の終わった今
サクラの木から視線を下に落とし
ピンクの絨毯を求めて
天浜線沿いを、掛川から都田まで走ります。
IMG_1735
IMG_7573
IMG_7579
IMG_1746
IMG_7583
 
 
途中、料理長様の不手際で
イラつくこともありましたが
10時から13時まで
4本の天浜線に出会え
大満足の日曜日
で・し・た・・
 
余談ですが
先ほどの記事は
『成功者の中にある価値観とは、携帯もパソコンも、人が支配されるのではなく、人が支配する』
と言う言葉で結ばれていました。
 
全く、同感です。
 
さてと
今日は Candy Crushにするか・・
IMG_7622
 
って
それじゃダメじゃんッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023